6/18

篠田千明プレゼンツ「shinoda came back to Neo Tokyo☆☆☆」を2.5Dで。企画者のひとりとしては自賛するみたいになっちゃうけども、すごく面白かったよ! お客さんも、スタッフも、司会の桜井圭介さんも、もちろん素敵な(本当に素敵な。あの適当社長さんも含めて、笑)ゲストスピーカーのみなさんや、DJ&平和ボケも。ありがとうございました!


バックボーンの異なる人たちのあいだに生まれる、この寛容さとパワーとは何なんだろう?
また一緒に何かやれたら嬉しいなー


大体三カ月以内に、アジア、日本、にふらっといつでも立ち寄れて受け入れてもらえる場所のリストをつくる!とシノダがゆってたので本当に楽しみです。Q


USTアーカイヴ
▼前半 http://www.ustream.tv/recorded/15457093
DJ死んだっけ&死にお
→30分過ぎから 平和ボケLIVE
→1時間5分くらいから ガールズトーク
→2時間くらいから New Idea in Neo Tokyo!

▼後半 http://www.ustream.tv/recorded/15459373
New Idea in Neo Tokyo!つづき