12/6 コツブ打ち合わせ

夜、西荻窪のぷあん2Fにて、コツブ桃山城の実況打ち合わせ。ほんと、高山玲子ってへんな人だなあと思った。たぶん、いい意味です。12/23コツブ桃山城、面白くなりそうなのでみなさん来てくださいね。昼と夜で実況席のゲストが変わります。
http://snac.in/?p=1782


そのあと戎に場所を移して飲んだんだけど、隣の席にいる人が、あきらかに見覚えが……。そして話の端々で飛んでくる単語も、ああ……とゆう感じで、帰り際にご挨拶したらやっぱり懐かしのYさんでした。下北沢で一緒にフリーペーパー「misatikoh」をつくっていたりした彼女は今年、とうとう本を出したのだった。震災で大変だったと思うし、単純に、おめでとう、とも言えないと思うけど、でも、やっぱり、おめでとう、と言いたい。Q