2011-10-01から1日間の記事一覧

マンスリー・ブリコメンド(2011年10月前半)

10月前半のブリコメンドです(コンセプトはこちら)。さて今回の目玉はなんといってもKYOTO EXPERIMENTフリンジ企画「GROUNDP★」。そこで我らがブリコメンドも「そうだ、京都行こう、秋の特別篇」としてお届けします。カトリヒデトシさんが今年も滞在観劇(…

「Choice!」F/T公募プログラム号外版

「Choice!」F/T公募プログラム号外版に、公募プログラム11組のプレビューを書きました。今回の公募は、アジア枠まで拡大され、また、優れた作品に与えられる「F/Tアワード」も創設され、見所満載かと思います。とゆうかこの執筆もとても楽しかったです。「Ch…

「ele-king」vol.3

「ele-king」vol.3が出ました。まだ現物見てないですが、演劇コーナーにて、今回はF/Tのテーマ「私たちは何を語ることができるのか?」と引っかけて、マームとジプシー、鳥公園、の2つの劇団を取り上げています。http://www.dommune.com/ele-king/news/0019…

10/1 マンション

はて、この日は何をしていたのでしょーか?あ、そうだ、住んでるマンションのことでちょっと。数奇な体験をした。世の中にはほんとにいろんな諸相がある。オトナたちはそのことで右往左往するし、真剣に生きているのだ。しかし体調がほんとにすぐれなかった…