5/24

スナックちから。ゲストの長島明夫さん、結城秀勇さん、そして何より来てくださったみなさま、ありがとうございました! SNACのスタッフの面々も、Chim↑Pom展からの急なセッティングに対応してくれて本当に感謝しています。あとチーママやってくれた冠ちゃんありがとう……。「空間」を提供してくれたChim↑Pom無人島プロダクションにも感謝しなくては。

内容的には、ゲストそれぞれのこだわりポイントとゆうか、編集者の「顔」の部分が聞けたのは良かった。彼らが今後つくる雑誌や書籍も楽しみ。もっと突っ込んでいけたらなお良かったし、あとはやっぱり、来てくれたお客さんとの関係をどう構築していけるかが、スナックちからの当面の課題だと思います。


終了後は、はるばる下北沢に流れてNever Never Landで飲み。最近「TRUSH-UP!!」でもライターとして活躍し始めた、かつてシモキタの夜の女王と呼ばれた女、くーにゃんが来てくれてたのもあって。この歳になって無条件で友だちと呼べる数少ない一人。どなんのロックを久しぶりに飲んだ。O君とタクシーに乗ったら2人で2000円くらいで帰れた。Q