6/20

上野から原宿までお使いをしたり。不思議な一日だった。夜は噂の劇団どくんごを観に行った。少し、早く着きすぎたなあー、と思っていたら悪魔のしるしの危口統之氏と一緒になり、そこに通りすがりのプロデューサー・小沢康夫さんが……。小沢さんについて詳しく知りたい方は、「エクス・ポ テン/イチ」のインタビューをぜひ読んでみてください。







で、どくんご観て、江口正登くんも合わせて、わいのわいの(主に小沢さんがでかい声で)喋りながら西荻窪にいって、桜井圭介&芸大ズに合流した。しかし芸大ズの女の子たちは我々の姿をみるやいなやそそくさと帰っていってしまった……。きっと何かの(面倒くさそうな、笑)アウラを察知されたのだろう。しかし竹下くんは残り、なんだか不思議な組み合わせの飲み会になった。

どくんごの感想は、こちらにトゥギャラれた模様です。Q

http://togetter.com/li/151728