8/1 ボクシング

後楽園ホールで、快快こうじ君のデビュー戦。結果は、1ラウンド15秒でTKO負けとゆう厳しいものだった。応援に来ていた多くの仲間たちも一気にシーンと凍りついてしまった。悔しいだろう。とはいえ、結局全試合ボクシングを堪能する。セミファイナルの応援合戦が凄かった(笑)。

新宿に流れて、とある人たちと合流して楽しく飲む。


帰宅してから、なんだかイライラしてしばらく眠れなかった。最近思うのは、結局は人間も動物で、バイオリズムとかもあって、生理的に不安定な状態が訪れることはやっぱりあるだろう、とゆうことで。もっと若い頃はそれがまったくコントロールできなかったけれども、今はまあ、寝れば治るよね、くらいには思っている。それが良いことなのかどうかは、分からないのですが。Q