8/14 落合soupにて

落合まで自転車で。soupにてHEADZ植松くんの企画したsuzukiiiiiiiiii × youpy、DJ nobuki nishiyama、空間現代、SJQのライブ。素晴らしく楽しい空間。音を見ているのがほんとに面白かった(この日本語は間違ってないと思います)。前夜の疲れもあるし締め切りもあったのですぐに帰ろうと思ったけど、「打ち上げでスナックちから番外編をやりましょう!」とゆう空間現代の謎の誘致によって拉致され、バングラデシュ人の店員さんと戯れつつ、終電くらいまで愉快に飲んでしまいました(他のみんなはさらに二次会へと消えていった)。アサダワタルくんと2日続けて話せてよかったー!Q