10/16 Independent!

とある公園のベンチで、とある人にインタビュー。めっちゃ魅力的な人やったわあ〜。これはついていきたくなる気持ち、わかると思った。

とてもいい天気だったので、まあいいか、と昼ビールしてしまう。取材も終わったし、いいライブも観たし。で、中野タコシェ、吉祥寺百年に寄って、用事を済ませる。そのついでに買ったいくつかのものが、面白かった。すぐに読みたくなったので、デザイナーK氏に申し訳ないと思いながらも、吉祥寺の一軒め酒場で軽く飲みながら読む。ほんとうは、お酒飲んではいけないのだけど、飲まないで溜め込むストレスよりも、適度ならむしろ飲んだほうがいいような気がした。(気がしただけで実際は良くないだろう)

で、帰って校了に向けた作業。インタビュー、タコシェ百年、その本、などなどが重なって、インディペンデント精神がひさしぶりに湧き上がってきた。Q