10/30 ブルーノ

昨日の疲れもあり、今日はムサビには行けず。サッカーの東京ダービーとかもあったんだけどこちらも行けず。夜、横浜STスポットでブルーノプロデュース『カシオ』を観て橋本清くんとアフタートーク。とても面白かった。これもツイッターに書いた通り(と書くことが最近多いけれども、それじゃあんまりストックされないよね……)。まあ、アフタートークの模様は文字に起こされるかも、と聞いてるので、そうなりますように。まったり話せて良かった。劇場でよくお会いするシアターゴアの方から、「私がこれまで聞いた中で5本の指に入るトークだった」と身に余る賛辞をいただいたのですが、本当かしら……。

とりあえずトゥギャッターがあるみたい。Q

http://togetter.com/li/208341