11/12 スナックちから

スナックちから、長時間にわたりお付き合いくださったみなさまありがとうございました! そして「ドライブイン」についてプレゼンをしてくれた橋本倫史くん、本当におつかれさまー。ぜひまたさらにパワーアップした内容で再度登場いただけたら嬉しいです。

あと、もしも各地のドライブインを面白可笑しく茶化して取り上げている……ように見えたとしたら、それはツッコミ役だったわたしの責任です。ネタとして消費していくつもりは橋本くんには全然なかったはず。それと最後のほうのわたしの駆け足での発言は少し誤解を招きかねなかったかな、とも思いますけど、それもまたあらためて次回以降に(あるいは別の場で)示していけたらと考えています。Q