映画『ソウル・フラワー・トレイン』を観て監督とフジコと朝まで飲むかい?


現在、池袋シネマロサのレイトショーにて、3/6まで映画『ソウル・フラワー・トレイン』(西尾孔志監督)のアンコール上映が行われています。その3/5の21時の回に、アフタートークで西尾監督とお話するのですが、終わって軽く一杯とかやってたら横浜までの終電がなくなってしまうので、どうせなら朝まで飲んで語らうことにしました。

平日の夜ですけども、お時間ある方は、映画観て、いけるところまでいきましょう!(もちろん別に朝までじゃなくてもいいです、ただ映画観るだけでも是非。)


アフタートークはなんとなく、町の淫靡さ、エロス、みたいな話をしそうな予感ですが、そのあとは映画や演劇、大阪と東京など、まあいろいろ話しまくれたらなあと思っています。たぶんロサの近くの居酒屋で。金がないやつも心配すんな! たぶん監督がなんとかしてくれる!(知らんけど!)

ちなみに映画はレディースデーで女性1000円の日っぽいです!Q

http://www.cinemarosa.net/soulflower.htm