範宙遊泳『うまれてないからまだしねない』Actors' Profile

範宙遊泳『うまれてないからまだしねない』の俳優10人に連続インタビューをしました。(10時間ぶっつづけでやりました……)。

現代演劇、特に小劇場では、演出家がクローズアップされることが多く、俳優さんにお話を聞く機会はなかなかありませんでした。俳優を紹介する機会もほとんどないのです。このインタビューシリーズでは、今作に向けて、だけでなく、それぞれの俳優たちが、どのような人生観・芸術観をもって生きているのか、聞くことができたと思います。公演と合わせてぜひご覧ください。Q

https://note.mu/hanchu_yuei