7/14

「mau leaf」がほぼ校了。今回は快快のきょんちゃんこと藤谷香子さんにとあることを手伝っていただいたのでお楽しみに。22日には刷り上がってくる予定。ムサビでしか配布されないんですけど、美術館などにお立ち寄りの際には学外の方もぜひお手にとってみてください。入って最初の建物くぐるところ(1号館下)の脇にラックが置いてあります。


BricolaQの「マンスリー・ブリコメンド」コーナーの原稿が続々と集まってくる。今回もいい感じ!


そして夜は近所に飲みにいって、なんとなくツイッターで橋本くんを誘い出してみた。来てくれた。あれやこれやと深夜まで。タクシーで帰らせてしまったのでちょっと申し訳ないなあ、と思いつつ、でも楽しかったな。日本酒やらホッピーやら。Q