7/18

アサヒアートスクエアで蓮沼執太プレゼンツによる音楽イベント「ミュージック・トゥデイ・アサヒ」。物販手伝いで入ったので良好な席で観られたわけではないのですが、相当、凄く、最高によかった。空間現代+2Fのカラオケの偶然なるコラボとか超かっこよかったなあ! 木下美紗都の新譜がすごく売れた。ちょっとフレンチポップみたいな可憐な歌声にきゅんとなる。木下さんの歌声はほんとに好き。南波一海の演奏は宇宙遊泳してるみたいだった。真っ青は初めて見たけど可愛いね。そして飴屋法水たちの子供たち! ぷりぷり金太郎の酔いどれダンス(笑)。をものともしない蓮沼フィル。などなどなどなど盛りだくさん。幸せな日でした。


打ち上げは野口くんが仕切ってくれて、怪しい餃子屋に行ったんだけどこれが大当たりだった。盛り上がりすぎて相当要らんこと喋ったなあ〜きっと。Q