10/8 レッドブルブル

夜、子供鉅人のプレイ小屋@原宿VACANTへ。日本に帰還した快快とのオノマトペプロレスは抱腹絶倒でスタート。最後の小芝居(?)まですごく楽しめた。子供鉅人は鈴木励滋に連れられていった大阪で初めて見たわけだけど、やっぱこの人たち面白いなあー、と思ったのでした。プレイフル、ジョイフル。しかし、ただものではない感がある。

快快や蓮沼くんケイタニーロロ帰還組さほさんウエマツマンゆいちゃんさめだいちゃんみやなが日夏さんなど、いろんな人に会えてよかったのですが、やはり体力的にまだ万全ではないらしいのでおとなしく帰る。


ふと気付いたら、今年は三カ月おきに体調を崩しているみたい。やっぱ季節の変わり目か。あと、去年も10〜11月はだいぶへばってた。毎日のようにレッドブルを飲んでいたものだ。理由はエクス・ポの編集で疲れきったのと、芝居の見過ぎでまったく時間がなかったこと。なんですけどね。今年はさてどうかな……。とりあえず、レッドブルのお世話にはあんまなりたくないものです。Q