10/13 飲まずにはいられない

滅多に見ないFacebookをひらいたら、梅田径くんが昨日のここの日記のことを書いていたので、そのコメント欄でけっこうやりとりをした。まあ、なんか、ウェブ上で書くものとしてはわりとセキララに書いたような気がします。

でもまだ言いたいことは正直山ほどある。しかしそれを言うためにはさらにその前提があって……とやっていくとキリがないのであった。一朝一夕の話じゃないのだよね。やっぱりいろいろフラストレーション溜まっていたのだなあ……。


ムサビにて「mau leaf」打ち合わせ。終わって、Kさんと軽く3杯ほど国分寺の養老の滝で。ここ、わりと好きなのよね。それから高円寺に移動してHB橋本くんと飲む。紹興酒が一本さらりと空いた。ほんとはお酒飲んじゃいけないんだけど、飲まずにはいられない感じではありました。Q