11/5 サロン

ロロ『常夏』千秋楽へ。初日とは様々なことが全然違って素晴らしい作品に化けていた。サンプリング的にコラージュされたものの中から、新しい価値が立ち上がろうとしている。そのための様々な方法論的アイデア(魔法)もある。


そのあと東口で一杯ひっかけようと思ってウロウロしていたら、店の中にいたお客さんが「自分は数百件の店を飲み歩いているがこの店が一番だ、嘘ではない」とか言うので入ってみたら本当に美味しくて安くて良い店だった。名前は秘密。


で、ほろ酔い気分でF/Tサロンへ。鳥公園、KUNIO、ピーチャムカンパニーの面々によるトークの司会。やはり4人+司会で1時間はちょっと短かったよなあ、と思いつつ、それぞれの特徴は聞けたかな……。雨の中ご来場いただいた方々ありがとうございました。USTは音が悪かったようで、配信状況が好ましくなくてすみません。

いちおう下記にアーカイブがありますが、途切れ途切れのため、かなり再生が面倒かもです。「F/Tチャンネル 11/05/11 06:05AM」とゆうのが最初。

http://www.ustream.tv/channel/ft-channel/videos


そのあと打ち上げにいって終電を逃したとゆうか、もはや帰る気もなかったので、朝までとてもとても実りのある話をした。Q