12/29 core of bellsと電気ブラン

core of bellsの公開収録を観に行った。F/Tの公募プログラムに応募する動画をつくるための収録らしい。3本。でもこれ、どうやって10分に編集するんだろ?(笑)しかしほんとなんだかこの人たちは愉快だなあーーー。もしもF/Tに出たら確実に台風の目になるだろう。超面白かった。とにかくこれで今年の観劇納めとなったのでした。おつかれさまでした。


終演後、地上に出たら、FC東京天皇杯決勝進出が確定していて、よっしゃ!と思ってチケット買いにコンビニ行ったら、売り切れてた……当然か。しかしこの天皇杯のチケットシステム、いい加減にどうにかしてほしい。なんでカード決まる前に売っちゃうの? まあ売り出し期間が必要ってことも分かるけど、幾らかサポーターのために用意しておいてほしい。こんなのダフ屋の温床になるだけじゃないかー。


16時開店の店に並んで、ちょっと不思議な組み合わせで呑みました。電気ブランを飲み過ぎてしまったよ。Q