〈ソウル市民五部作〉劇評

青年団〈ソウル市民五部作〉の劇評を「wonderland」に書きました。長い文章ではありますが、工夫はしてあるので、読み始めたらなんとかなるのではないかと……。写真は本当は、古屋隆太のシーンや、キム・ミンソ×中村真生のシーンなどを入れたかったのですが、残念ながらちょうど良い写真がなかったようです。

http://www.wonderlands.jp/archives/19950/

で、写真を見て気づいたのですが、古屋隆太、確かあそこでハイタッチしていましたね。思い出しました。そうなるとまた、あのシーンの位置づけも微妙に変わってくるかもしれません。しかし、今回はこれでいいとも思ったので、ハイタッチに関して書き直したりはしませんでした。

〈唄〉について書いてます。Q