高校生のための演劇ワークショップ

夏休み(8/23〜26)に、世田谷パブリックシアターにて、高校生のための演劇ワークショップを行います。高校生くらいの年齢の人であれば、学校行ってなくても大丈夫です。身近にそれくらいの年齢の人がいたら、お知らせくださると幸いです。

準備ミーティングを重ねていくうちにテーマやコンセプトも明瞭になってきました。いいワークショップになると思います。でもやはり来てくれた人たちと一緒につくっていきたいという気持ちもあるので、その余白を残すべく、野暮にコンセプチュアルな言葉をここに記すのは控えますね。代わりに(?)とみやまあゆみ(a.k.a.プリン)によるなぞなぞみたいな以下の文章をどうぞ。感覚的にひっかかった人はぜひ。

そこにあるかもしれない(ないかもしれない)ものとか、ちょっと想像してみる。
どっかの隣の人とか、言葉とか。
人とか時間とか物が、まちまちに、集まって、重なったり重ならなかったりしてる場所。 遊んだりしゃべったり相談しながら、つくってみる、そんな感じ、かも。

詳細
http://setagaya-pt.jp/workshop/2012/08/post_262.html