東京デスロック『シンポジウム SYMPOSIUM』出演

7月に、東京デスロックの新作『シンポジウム SYMPOSIUM』に出演します。いちおう「初舞台」ということになるのかなと。どうなるんでしょうね。観に来てください。

デスロックの最近の舞台は、お客さんとのあいだで、ある時間・空間を共有しているという感覚がつよいので、きっと『シンポジウム』もそうした試みの延長線上にくるのではないかと予感しています。来てくれたお客さんによってもだいぶ作品の手応えが変わるのではないかと。超たのしみです。

そんなわけで、またいずれお知らせしますけど、ぜひ予定あけといてくださいー。

http://deathlock.specters.net/symposium/


横浜会場 2013年7月13日(土)〜7月21日(日)
富士見会場 2013年7月27日(土)〜7月28日(日)

MEMBER
東京デスロック《夏目慎也 佐山和泉 佐藤 誠 間野律子 多田淳之介》
マ・ドゥヨン [俳優/第12言語演劇スタジオ] Fromソウル
柿粼彩香   [俳優/渡辺源四郎商店] From青森
きたまり   [ダンサー・振付家/KIKIKIKIKIKI主宰] From京都 ※横浜会場のみ
沖田みやこ  [俳優/のこされ劇場≡] From北九州 ※富士見会場のみ
大谷能生   [音楽家・批評家] From横浜
藤原ちから  [編集者・フリーランサー] From横浜